白猫プロジェクト ふなっしー

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトにふなっしー登場!なんという俺得・・・

読了までの目安時間:約 3分

 

2014/11/28~11/29開催のフォースタープロジェクト6thにて、まさかのふなっしーが登場しましたね!
 
白猫プロジェクト フォースタープロジェクト6th
 
ふなっしーのクラスは武闘家。まぁ、あの動きだったら、武闘家でしょうねw
 
そして、アクションスキルは安定の「梨汁ブシャー!!」
 
白猫プロジェクト ふなっしー ステータス
 
敵にダメージを与えつつ、味方を回復するという何気の高スペックw
 
ただ、リーダースキルは武闘家にしか適用されないものなので、これがちょっと残念ですね><
 
ふなっしー、投票で良い順位行くだろうな・・・と思っていたけど、案の定、中間ランキングで(全クラス総合でも)ぶっちぎりの1位ですw
 
白猫プロジェクト フォースタープロジェクト6th 武闘家 中間ランキング
 
私もふなっしー大好きだから、この中間発表は嬉しい限りです(^^)
 
あぁ!!早くふなっしーを自分の手で使いたい!!
 
思えば、私がふなっしーを初めて知って、好きになったのは「スッキリ」の出演でした。
 


今見てみても、この時が一番キレあるなw

 
「な、なんだ!?この生き物は!?奇声発してるし、動きも奇怪だ!!」
 
そんな風に衝撃を受けたのが懐かしいです(ノ∀`)< 今ではスッカリあの動きにも慣れちまった・・・。
 
ふなっしーは中の人が意外(?)にしっかりしてそうなのもポイント高いんですよね~。
 
「ブームが終わったら、子供達を喜ばせに行きたい」
 
みたいなコメントをどこかで見ましたよ。ポイント高しっ!
 
12月1日からは、ふなっしーの出演する白猫プロジェクトの新CMも始まるそうです。
 

 
・・・って、ふなっしーがフォースタープロジェクトで3位だったらどうするつもりだったんだろ???
 
CMに出演しといて「あ、すいません。投票で選外になったのでゲームには登場しません(梨汁ブシャー)」とは言えませんよねw
 
まぁ、コロプラ的にもふなっしーは絶対に1位、少なくとも2位に入る確信はあったのかな?
 
次回の新ガチャでは、ふなっしー目当ての課金が増えそうですね(笑)
 
私も今まで取っておいたジュエルをふなっしーの為に使いますよ(`・ω・´) シャキーン
 
PS:ちなみに私が前回のガチャで初めて手に入れた☆4魔道士のベンジャミンは、ぶっちぎりの最下位です。ひどいなっしwww
 
白猫プロジェクト フォースタープロジェクト6th 魔道士 中間ランキング

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る