白猫プロジェクト 助っ人とは?

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの助っ人とは?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトの助っ人とは、他のプレイヤーをクエストに連れて行けるシステムです。
 

白猫プロジェクトでは、自分のパーティ(最大4人)+1人(助っ人)でクエストに挑戦できる。

自分がフォローしているプレイヤーを助っ人に選ぶと、助っ人のリーダースキルが発動します。
 
白猫プロジェクト フォローしているとリーダースキル発動
 
反面、フォローしていないプレイヤーを助っ人に選ぶと、助っ人のリーダースキルは発動しません。
 
白猫プロジェクト フォローしていないとリーダースキルが発動しない
 
フォローしていないプレイヤーを助っ人に選び、クエストをクリアすると「フォローしますか?」とポップアップが出ます。
 
白猫プロジェクト フォローしますか?
 
クエストを通して「コイツは使える!」と思ったプレイヤーがいたら、必ずフォローしましょう(^^)
 
ちなみに助っ人選択画面では、フォローしているプレイヤーと自分とランクの近いプレイヤーが優先的に出てきます。
 
白猫プロジェクト 助っ人選択
 
出来る事なら、強いプレイヤーを助っ人として使いたいですよね?
 
なので、強いプレイヤーを見つけたらフォローしておいた方が良いという事です。
 
フォローしていると、助っ人選択画面にも出てくるし、リーダースキルも発動する。

こちらから強いプレイヤーをフォローしても、相手には何も迷惑にはならないので、じゃんじゃんフォローしましょう!
 
なお、フォロー枠がいっぱいになった時は、白猫プロジェクトのフォロー人数の上限の増やし方をご参照ください♪

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る